夏休みの始まりに神出空手道サークルがバーベキューイベントを開催するということで藤江道場からも4人の生徒が参加しました。
去年から始まったバーベキュー大会ですが、今年も神出メンバー、藤江メンバー入り混じって大変盛り上がりでした。

午前中に部活があったため1時間ほど遅れての参加になりましたが、その時間を取り返すかのように食べて遊んで時間をフルに大満喫しました!!

今回、お手伝いいただきました保護者・スタッフの方々には非常に感謝しております。今後も道場・サークルメンバーが一番に楽しめるように力添えいただけますと幸いです。

藤江空手道教室,バーベキュー

今しかできない体験や夏の季節にしかできない体験を行っていますのでこれからもぜひ参加してみてください。